5月24日、25日と、東京都では総体一次予選のブロック決勝戦が行われる。そこで高校サッカードットコムでは各ブロックの対戦を紹介!本日は、A、Bの2ブロックです。

■Aブロック決勝:5月24日14:00~ 駒沢第2球技場
国士舘vs武蔵
国士舘は支部大会からここまで無失点と堅い守備を見せながら、点を獲りに行く姿勢と集中力に定評あり。Aブロック本命として堂々とした戦いぶりを見せている。
対する武蔵は支部予選から5試合中1点差ゲームが3試合、うち、延長1試合。5月18日の淑徳戦は、スコアレスドローからPKで勝ち上がってきたしぶといチーム。持ち前の粘りでどこまで国士舘を苦しめられるか注目だ。

■Bブロック決勝:5月24日12:00~ 調布市西町サッカー場
都立国分寺vs多摩大目黒
支部予選を圧倒的な力で勝ち上がり、一次予選は都立保谷都立西と同じ都立勢を相手にいずれも2対1と渋く勝ち上がってきた都立国分寺
対する支部予選免除の多摩大目黒は初戦、同じT2リーグでしのぎを削る大成を激闘の末1対0で倒し、続く東工大附戦は5対1で快勝。チームの状態も上向いている。そんな多摩大目黒がBブロックの本命と目されるが、都立国分寺も予選に、そして対多摩大目黒にかける思いは強い。

これまでの対戦や他日程、応援メッセージはコチラから!

【高校サッカードットコム】
ドットコムTwitter
ドットコムfacebook