5月24日、25日と、東京都では総体一次予選のブロック決勝戦が行われる。そこで高校サッカードットコムでは各ブロックの対戦を紹介!本日は、C、Dの2ブロックです。

■Cブロック:5月24日12:00~ 駒沢第2球技場
東京朝鮮中高級学校vs暁星高等学校
支部予選免除校が順当に勝ち上がってきたこのブロックだが、やはり注目は都立東久留米総合を2対1で下した東京朝鮮中高級学校。T1リーグではやや苦しんでいたが、勢いのあるチームを倒したことで爆発力が生まれるか。
対する暁星高等学校も、都立北園戦を5対2、中大附戦は3対0で勝ち上がるなど、得点力が出てきた。どちらの勢いが勝るのか。ブロック決勝の中でも激戦が予想されるカードだ。

■Dブロック:5月24日10:00~ 駒沢第2球技場
成立学園vs明大中野八王子
一次予選の中でも注目の好カードとされた実践学園戦を勝ち抜いた成立学園。関東大会への出場権をあと一歩で逃がしたのが記憶に新しいが、チーム状態が良いだけに悔しさが募る。この総体予選にも気合が入っているはずだ。
対する明大中野八王子は、支部予選から勝ち上がってきたチーム。18日の郁文館戦では1対0で激闘を制し、成立学園への挑戦権を手にした。地力に勝る相手に対し、全力でぶつかっていきたい。

これまでの対戦や他日程、応援メッセージはコチラから!

【高校サッカードットコム】
ドットコムTwitter
ドットコムfacebook