高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2016年 第95回全国高校サッカー選手権

2017.01.09 14:05 決勝 青森山田(青森) vs 前橋育英(群馬) 会場:埼玉スタジアム2○○2

青森山田(青森) 5-0 前橋育英(群馬)
2(前半)0
3(後半)0

応援メッセージ (180)

青森山田強かったー
決勝なのに大差は凄い!
前橋育英も、もちろん強いチームだけど、青森山田の守備と攻撃力の高さは圧巻でした!
青森山田強すぎー
前橋育英はいつも通りの戦いが出来ていた様に感じたけど、それ以上に青森山田がメンタル面で強かったかなぁーって思いました!
青森山田は、優勝おめでとうー
そして破れた前橋育英もお疲れ様!
青森山田初優勝おめでとうー
前橋育英もお疲れ様ー!
今年の選手権は盛り上がりに欠けたね
よそからあれだけの選手が集まればね…
来年は公立勢の活躍に期待します。
ついに青森山田の時代が
やってきた!
青森山田
っしゃーーー
東北初優勝!
青森山田親子優勝おめでとう!
廣末陸ありがとう!東北の為に
前橋育英準決勝おめでとう!
青森山田
青森山田、念願の優勝おめでとう‼️
キーパーの廣末君のキックの精度にはビックリしました。FC東京でも結果を残して頑張って下さい。
青森山田
青森山田優勝おめでとう
3年生 後輩をここまでまとめた
3年生次のステージ頑張ってください
1、2年は、来年連覇に向けて練習頑張ってください
前橋育英
二大会ぶりの決勝進出おめでとう
準優勝でした。残念でしたねー
両チームともお疲れ様でした。
ナイスゲームです。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ

お知らせ