FW小林篤人が2G1Aの活躍! 駒澤大高が4-0で早大学院に完勝

駒澤大高FW6小林

 3月22日、令和8年度関東記念大会東京予選準々決勝4試合が都内の2会場で行われた。都立東久留米総合高校で行われた駒澤大学高等学校早大学院の一戦はFW6小林篤人の2G1Aの活躍で駒澤大高が4-0で勝ってベスト4に駒を進めた。

【フォトギャラリー】駒澤大学高等学校 vs 早大学院

 駒澤大高は前半19分、ロングスローからゴール前のクリアボールをMF10木村千尋が右足で決め先制すると、前半26分にはDF9上村勇斗の右クロスをゴール中央のFW6小林が頭で合わせ、追加点を奪った。その後も攻勢を続ける駒澤大高は後半1分、FW6小林の浮き球のパスに反応したMF13亀井央祐が左足で決め突き放す。さらに後半7分、左サイドから深く進入したMF19岩崎煌河がゴール前にマイナスのパス。これをFW6小林が決め、4点目を挙げて試合を決めた。

【次のページ】 準々決勝 駒澤大学高等学校 vs 早大学院(2)

▽令和8年度関東記念大会東京予選
令和8年度関東記念大会東京予選