
大成
東京都
応援メッセージ (639)
-
がんばれー!
2021.11.13 大成
-
ファル、ファル、ファル❗️
2021.11.13 ちー
-
一球入魂!
一走入魂!
一蹴入魂!
ゴールを決めろ〜!
2021.11.12 ホームベースでコーナーキック
-
後ちょっとだ踏ん張って仲間を信じて突き進め!
船山いってこぉぉぉぉぉい
2021.11.12 在校生
-
今回も勝利です。
応援してます。
頑張って下さい。
2021.11.12 2年J組 保護者
-
在学時、もう40年ほど前にサッカー部の試合を応援に行ったことを思い出します。もちろんOBとしては母校の勝利を願いますが、両校とも精一杯、力を出し尽くして悔いのない試合になることを祈っています。ファイト!
2021.11.12 ばん
-
いよいよ決勝
大成OBとして期待してます
2021.11.12 久保建英
-
大成頑張れ!
2021.11.12 kyo
-
大成対関東一 両チームの皆さん 日々の練習の成果を存分に発揮されJリーグに負けない気持ちでプレーして東京B代表を!
三鷹の大成を見たか! ぴょんきち
2021.11.12 大成を全国大会に誘う
-
大成高校サッカー部全国目指して突っ走れ!
イケイケゴーゴー!そーれイケイケ〜!
レッツゴー大成〜!
2021.11.11 バレー部OB 背番号5