関東大会王者の修徳高校が現中学3年生を対象にセレクションを実施

 修徳高校が8月に、来年度に進学希望する中学生を対象としたサッカー部練習会を実施する。

 練習会の詳細は以下のとおり。

 この練習会におきましては、修徳高等学校の入学を判定するものではございません。入学の合否判定につきましては、入学試験によって行われます。
参加希望の方は下記の要綱をご確認の上、Googleフォームにてお申込み下さい。
なお、練習参加に制限はございません。

1 スケジュール
【高校体験会】
中学3年生対象
■日程
①8月15日(火)10:00〜12:00
②8月22日(火)10:00〜12:00
■会場
修徳高等学校人工芝グランド(葛飾区青戸8-10-1)
■受付時間
①②ともに9:30~受付開始
■定員数
FP40名 GK4名 前後
■申込締め切り
①8月5日(土)12:00まで
②8月12日(土)12:00まで

2 お申込み及びお問い合わせ
締切日までにGoogleフォームにて参加日時をご指定ください。
また、下記URLより申込書をダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、当日受付の際ご提出ください。
■申込Googleフォーム
https://forms.gle/8Y84vEb4ZJtuFhVx7

■申込書URL
https://shutoku-fc.jp/pdf/SHUTOKU_FC__application.pdf

3 当日持参するもの
(1)サッカーに必要な用具一式(ボールはこちらで用意します。)
(2)グランドは人工芝グランドですので、取替式や金具の付いたスパイクは使用できません。
(3)ドリンク類(各自でご用意ください)
(4)練習会参加申込書

4 備考
(1)当日は、ご記入いただいた申込書をご持参下さい。
(2)校内は駐車不可となります。学校周辺での乗り降り、校舎内立ち入りを禁止させていただきます。
お車でお越しの方は、近隣のパーキングをご利用ください。
可能な限り、公共交通機関でのご来場をお勧めします。
(3)当日の怪我につきましては、応急処置はいたしますが、その後は各自の責任とさせていただきます。各自でスポーツ保険等にご加入して参加して下さい。
(4)申し込み時に定員数を超過している場合、練習参加をお断りさせていただくことがあります。
あらかじめご了承ください。
(5)そのほかご不明な点は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

修徳中学高等学校
サッカー部総監督 吉田拓也
Mail: shutokufc@gmail.com