■アジアの渡り鳥・伊藤壇選手、HBO東京とパートナー提携結ぶ!

海外、特にアジアでプロサッカー選手を目指す選手の皆さんに朗報です!
17の国・地域でプレーを続けるアジアの渡り鳥・伊藤壇選手が、海外挑戦をサポートするHBO東京とアジアエリアパートナーの提携を結びました。
☆「HBO東京」について詳しくはこちら!

伊藤壇選手は現在、自身も現役選手として活躍中。そのプレー実績を活かし、アジアの多数の国でのコーディネートが可能とのことです。
その国・地域は、シンガポール、オーストラリア、ベトナム、香港、タイ、マレーシア、ブルネイ、モルティブ、マカオ、インド、ミャンマー、ネパール、カンボジア、フィリピン、モンゴル、ラオスと実に様々。
現役のプレーヤーならではの活きた情報をもとに、アジア、そして世界を目指すプレーヤーを応援してくれます。アジアを目指すプレーヤーの強力なサポートとなること間違いなし!

■伊藤壇選手のコメント
「こんにちは、伊藤壇です。この度は、HBO東京とパートナー提携させて頂く事になり、大変嬉しく思います。17ヵ国でプレーしてきた自身の経験で、本気でアジアでプロ契約を目指す選手のサポートが出来たらと思います。自分が実績を残してきた国へと全力でサポートします。成功するのは行動あるのみだと思うので、まずはお問合せください。本気でプロになりたい選手との出会いを今から楽しみにしております」

海外でプロサッカー選手になりたい選手をサポートするクラブ「HBO東京」では2015年シーズンの選手を募集しています。

「HBO東京では、2015年シーズンの選手を募集中!」
お問い合わせ・応募はHBO東京 2015年シーズン選手担当 まで!
HBO東京ホームページ

【高校サッカードットコム】
ドットコムTwitter
ドットコムfacebook