◆アジアの渡り鳥・伊藤壇選手プロデュース「チャレンジャスアジア」からお知らせ

チャレンジャスアジアは伊藤壇選手がプロデュース!

アジアでプロサッカー選手を目指すプレーヤー必見の情報が飛び込んできました!
伊藤壇選手プロデュースのチャレンジャスアジアでは、冬のアジアチャレンジに参加する選手を募集するとのこと。

17の国・地域でプレーを続けるアジアの渡り鳥・伊藤壇選手が、タイを拠点にアジアでプロ契約を目指す選手をサポートします。概要は以下の通りです。

開催地:タイ、近隣アジア諸国

開催時期:2016年冬(開催時期に関しては各国移籍期間の変更などにより変わる可能性があります)

期間:1ヶ月(状況などにより変わる可能性があります)

内容:アジア各国へとアクセスしやすく、比較的治安の良好なバンコクにて週4回の練習と現地プロサッカークラブとの練習試合の場を提供。隣国からの有力なトライアウト情報と選手をマッチングし、プロクラブへのトライアウト斡旋が可能になります。

様々な国で夢を叶えよう!

募集人数:若干名 (参加可能人数には限りがありますので、人数が募集数を超えた場合はHBO東京所属の選手を優先的に選ばせて頂きます。尚、本人の実力、ヒアリングの内容からお断りさせて頂く可能性もありますが、予めご了承ください。)

料金:お問い合わせください。

上記以外にもチャレンジャスアジアでは様々な海外挑戦プログラムが用意されているそう。
詳細に関しては下記へお問い合わせください。
info@footballsmile.com

上記にもありますが、HBO東京と伊藤壇選手プロデュースのチャレンジャスアジアはパートナー提携を結んでいます。HBO東京所属の選手に関しては移籍期間の夏・冬をメインに年間を通して有力なサポートを受けられる様になっているとのこと。本気でアジアを目指そうというプレーヤーは、まずはHBO東京に所属してみるのもいいでしょう。HBO東京では練習生を募集しているとのことです。これはチャンス!
HBO東京に興味のある方のお問い合わせ先はこちら。
info@footballsmile.com
HBO東京ホームページ