帝京DF梅木怜(左)、MF横山夢樹(右)

 3月22日、FC今治は帝京のDF梅木怜とMF横山夢樹の来季加入内定を発表した。

 梅木と横山はクラブの公式ホームページにて以下のようにコメントしている。

梅木
「2024シーズンからFC今治に加入させていただきます帝京高校の梅木怜です。
FC今治という素晴らしいクラブでプロサッカー選手のスタートをきれること、クラブの一員として迎え入れてくださったことを心から嬉しく思います。
これからも、支えてくれる方々や環境に、日々感謝の気持ちを忘れることなく、直向きに取り組み続け少しでもはやくFC今治に貢献できるように努めてまいります。また、大先輩である駒野友一選手のように日本を代表する選手を目指していきます。
FC今治のファン、サポーターの皆様のたくさんの笑顔を見れるように全力を尽くしてまいります。応援よろしくお願いします」

横山
「2024シーズンからFC今治に加入することになりました帝京高校の横山夢樹です。
FC今治という最高のチームの一員になれたことに嬉しく思います。家族をはじめ、これまで携わってくれた方々のおかげでプロサッカー選手になれたので感謝しています。
FC今治のファン、サポーターの方々が見ていてワクワクするようなプレーをしたいと思います。チームの勝利に貢献できるように全力で戦います」

【次のページ】 FC今治、帝京DF梅木怜とMF横山夢樹の来季加入内定を発表(2)