FW徳田誉

 1月7日、鹿島アントラーズは、鹿島アントラーズユースのFW徳田誉&DF松本遥翔が2025シーズンよりトップチームに昇格することを発表した。2024シーズンはトップチームに2種登録され、鹿島ユースに所属しながら、Jリーグの公式戦に出場する。

 徳田はクラブの公式サイトを通じて「来季からトップチームに昇格することになりました鹿島アントラーズユースの徳田誉です。小学4年生から9年間、アカデミーでお世話になったこのアントラーズでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを、非常に嬉しく思います。これまでの自分を支えてくれた家族や友人、そして指導してくださったアカデミースタッフの方々、ともに切磋琢磨したチームメイトなど、関わっていただいたすべての方々に感謝しています。これからも自分の成長とアントラーズの勝利のために、そしてアカデミーの選手やサポーターの方々に応援されるような選手を目指して、全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」とコメント。

 松本は「来季からトップチームに昇格することになりました鹿島アントラーズユースの松本遥翔です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを、アントラーズという歴史ある素晴らしいチームでスタートすることができ、本当に嬉しく思います。これまで支えてくれたすべての方々、そしてアントラーズのために全力で戦います。応援のほど、よろしくお願いします」と感謝を述べた。

【次のページ】 鹿島アントラーズ、FW徳田誉&DF松本遥翔の2025シーズントップ昇格を発表(2)