高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2018年度 第97回全国高校サッカー選手権東京予選

2018.10.21 10:00 2次T2回戦 関東一 vs 東京実業 会場:駒沢第二球技場

関東一(東京) 試合終了 東京実業(東京)
0-0
0(前半)0
0(後半)0
0(延前)0
0(延後)0
2(PK)3

応援メッセージ (6)

お互い 素晴らしい試合でした。感動しました。

結局は最後までもつれてPK戦になりましたが、敗退した関一イレブンは人生の次のステージでリベンジしてください。

勝った東実イレブンは、一層気を引き締めて次の大成に勝って、西が丘で躍動してください。

活躍を祈っています。
関東一
いつも陰ながら応援してます。
練習、辛いと思いますが頑張ってください!!
東京実業
本当におめでとうございます。
やられたらやり返す❗最高ですね。
このまま東京代表もらいましょう❗
家族全員で応援してます。
関東一
関東一高サッカー部いつも応援しております。
PKで敗戦しましたがまずはお疲れ様です。
ちゃんと監督と新しいキャプテンのもとで新チームで来年日本全国の舞台で出場できるように期待して応援ております。若い監督ですのであとは自分たちで助け合い励ましあい協力してあってカバーして守備力、攻撃力みがいて練習をして鍛えて来年期待して応援しております。
ラブイズ関東一高サッカー部アイラブユー♡
関東一
頑張れ関一!
関東一
高校サッカー2次トーナメント2回戦1戦必勝で前半、後半守備をしっかり守って攻撃のきてんをつくり試合はこびをしてたくさんマイゴール期待して応援しています。関東一高サッカー部頑張れ!
ラブイズ関東一高サッカー部♡

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ