高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2016年度 高校サッカーインターハイ東京予選2次トーナメント

2016.06.19 10:00 決勝 関東一 vs 東海大高輪台 会場:駒沢第2球技場

関東一 試合終了 東海大高輪台
2-1
2(前半)1
0(後半)0

応援メッセージ (19)

18日の試合を一部観戦していた者です。私は都内の、両チームのライバル校の卒業生です。
  
関東一さん、東海大高輪台さん、おめでとうございます。私が卒業したとこの分も頑張ってください。
  
18日は6月とは思えないくらい猛暑でしたね。
  
関東一さん、東海大高輪台さん共に18日の猛暑の試合を勝ち抜いた後、翌日にまた試合で、コンディションを整えることは容易ではなかったと思います。本当にお疲れ様でした。
  
関東一さんは冨山君はとても上手だと思いましたし、守備も関東大会予選からかなり鍛え上げてきたと感じました。東海大高輪台さんは、T1勢相手に臆することなく堂々と戦い、粘り勝ち。どちらも素晴らしいチームでした。
  
冬の選手権予選では、私の母校が関東一さん、東海大高輪台さんと試合を出来ることを楽しみにしています。
関東一
おめでとう!
おつかれさま~^^
東海大高輪台
お疲れ様でした!広島で悔いなく実力発揮!!応援しています⚽️
東海大高輪台
お疲れ様でした。
関東一
両チーム選手の皆さん、熱い戦いをありがとう!
お互いにインターハイ決勝で再戦しましょう^_^
東海大高輪台
お疲れさまでした❗
両チーム共に昨日の今日での試合。決勝戦くらいは良いコンディションでさせてあげられないものか?日程上の都合もあるのだろうが、高体連も選手の健康も考えて欲しい!
東海大高輪台
お疲れさまでした!
東海大高輪台
広島で暴れて来いっ。
東海大高輪台
高輪台ーーー
fight
東海大高輪台
高輪台 優勝しよう‼️がんばれー‼️

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ