高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

高校別データ

大阪教育C附

大阪府

応援メッセージ (7)

大阪教育C附サッカー部の皆さん、2回戦も1回戦同様熱い試合を期待してます!
息子が1年生で出場するので、暑いですが、家族全員で応援に行きます。
頑張れ!大阪教育C附サッカー部イレブン⚽️
大阪教育C附サッカー部の皆さん、1回戦突破おめでとう!前半に先制点を取られて、たて続けに、2点先制された時はやばいと思ったけど、後半の早い時間帯で同点に追いつき、勢いで相手のファールでPKで逆転!素晴らしい試合でした。久々に息子のプレーを見れて嬉しかったし感動しました。2回戦も時間が合えば応援に行きます!頑張れ!大阪教育C附サッカー部!
キョウセンサッカー部頑張って!
なかなか勝ててないみたいだけど、応援してます。
昨日、息子が初戦阿倍野高校って何気に言うてたから何の大会?って聞いたら…全国大会の予選やったんやな。大阪教育C附サッカー部頑張れ!公立校は弱い事はないです。一生懸命やれば勝てます。
昨日、息子が所属する、大阪教育C附の試合を観に行きました。4月に入学して初めての大会でした。本人もやる気満々でした。しかしながら、負けてしまいました。初大会で先発出場最後迄試合に出て頑張っていました。
中学生の頃と環境も変わり慣れない事もあるけど、3年間頑張ってくれると信じております。陰ながら応援してます。
頑張れ!大阪教育C附サッカー部⚽️
OBです。
お疲れ様でした。
応援してます。
もう戻ってこない大事な時間、悔いなくベストを尽くせたでしょうか?
引退する三年生お疲れ様でした。
引き継ぐ下級生、精一杯楽しんでください。
大阪教育C附サッカー部の皆さん
商大堺相手に健闘しました。
娘が大阪教育C附の在校生の為、勝利してほしかったけど…近年、高校の部活は公立高校が頑張っています。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ