目指せ!5大リーグでプロ契約!

「18歳から欧州5大リーグでプロ契約を目指す!」

 ユーロプラスインターナショナルが20年かけて得た経験、実績、ノウハウの全てを凝縮させた唯一無二の高校が開校します!サッカーはもちろん、教育の質にも拘った日本にはない、新たな価値を創出します!

「RROFESSIONAL! ”質” のみにこだわる究極の高等学校!」

 ユーロプラス高等学院は、約20年間海外の裾野からトップを実際の目で見続け、優秀な外国人指導者と共に仕事をしてきました。また国内においても同じく、裾野からトップレベルの現場を経験し、その中で観えてきたものと、これまで数千人という選手を指導してきた中で観えてきたものをメソッド化し、世界基準と日本の育成を組み合わせたハイブリット型の指導を行います。

「EDUCATIONキャリアデザイン!」

 AIの台頭によりこれからの10年、世界は大きく変化していきます。その中で大事になることが「主体性」です。自分で判断し、選択・決定・行動・責任をとれるかで人生は大きく変わります。ユーロプラス高等学院では、主体性を伸ばし、かつ実社会に活きる様々なプログラムを用意しています!

「UNLEASH YOUR PASSION!パッションを解き放て!」

 今の君の情熱はどれくらいありますか。それは本気ですか?ユーロプラス高等学院のスタッフは本気です。本物を伝えます。魂に火をつけて本物の情熱を持ってきてください。
 プロサッカー選手になりたい方に無料でパンフレットを送付します。
無料の資料請求はこちらをクリック

▽無料資料請求
無料の資料請求はこちらをクリック