9月2日、サンフレッチェ広島はサンフレッチェ広島F.Cユース所属のMF松本大弥とMF東俊希とプロ契約を締結したことを発表した。
 攻守にバランスのとれた大型ボランチの松本は「サンフレッチェ広島ユースから昇格することになりました松本大弥です。サンフレッチェ広島という歴史と伝統のあるクラブでプロキャリアをスタートできることをうれしく思います。これまで自分に携わった全ての人に感謝し、その感謝の気持ちをピッチで表現できるように常に全力で取り組み日々努力していきます。サンフレッチェ広島の勝利に少しでも早く貢献できるように頑張ります。応援をよろしくお願いします」とコメントした。
 各年代別日本代表に選出されてきたサイドアタッカーの東は「サンフレッチェ広島でプロ生活をスタートできることを嬉しく思います。これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずにプレーし、新たな目標に向かって努力していきます。応援をよろしくお願いします。」とコメントしている。
 なお、2選手はサンフレッチェ広島F.Cユースに所属しながら、Jリーグの公式戦に出場可能な2種登録として、トップチームのトレーニングに参加する。

松本大弥

■経歴
横河武蔵野フットボールクラブ→サンフレッチェ広島F.Cユース

■プロフィール
生年月日:2000年8月10日
出身地:東京都

■身長/体重
180cm/75kg

東俊希

■経歴
FCゼブラ→サンフレッチェ広島F.Cユース

■プロフィール
生年月日:2000年7月28日
出身地:愛媛県

■身長/体重
180cm/69kg