DF木吹翔太

 4月1日、サンフレッチェ広島は、ユース所属のFW井上愛簾とDF木吹翔太とプロ契約を締結したと発表した。

 井上はクラブの公式サイトを通じ「このたび、プロ契約させていただくことになりました井上愛簾です。ユースからこの街に来て、サンフレッチェ広島のエンブレムを背負って戦ってきました。そして、歴史のあるこのクラブでプロキャリアをスタートできることをとても嬉しく、誇りに思います。1日でも早く皆さんの前でプレーができるようにレギュラー争いを乗り越えていき、サンフレッチェ広島のタイトル獲得に貢献できるよう頑張ります!これまで関わってきた方々への感謝の気持ちを忘れず、精一杯プレーします!応援よろしくお願いします!!」とコメント。

 203cmの木吹は「このたび、サンフレッチェ広島とプロ契約をしました木吹翔太です。幼い頃から持っていたプロサッカー選手という夢を、歴史あるこのクラブで叶えることができ、大変嬉しく思います。今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを忘れずに、1日でも早くファン・サポーターの皆さんに躍動している姿を見ていただけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします」と感謝した。

【次のページ】 サンフレッチェ広島、ユース所属のFW井上愛簾とDF木吹翔太とプロ契約を締結 (2)