4月26日に開幕した高校サッカー総体東京都支部予選。29日には各支部のブロック準決勝が開催された。

 東支部Fブロックには新人戦第1地区を制した都立城東が登場し郁文館と対戦し1対2で競り負け、初戦敗退。同じく東支部Gブロックには新人戦第2地区を制した日大豊山が登場し3対0で淑徳巣鴨に勝利。

 また、中支部中1ブロックでは東海大高輪台都立美原が対決。スコアレスのままPK戦となったこの一戦は都立美原が勝利し、東海大高輪台が早くも姿を消した。中支部中3ブロックでは暁星高等学校都立八丈に快勝し同ブロック決勝へ。

 更に、西ブロック西3ブロック準決勝では拓大一高を下し、新人戦8地区覇者となった早稲田実業都立拝島を4対1で下し次戦へ駒を進めた。Tリーグで苦しむ昨冬選手権出場の都立三鷹中等教育学校都立福生に0対1で敗れ、無念の敗退となった。

 尚、来月3日にブロック決勝が予定されている。

開催中の支部予選組み合わせ・日程結果は以下の通り。

2015年 高校サッカー総体東京都支部予選(東支部)
2015年 高校サッカー総体東京都支部予選(中支部)
2015年 高校サッカー総体東京都支部予選(西支部)
2015年 高校サッカー総体東京都支部予選(南支部)

【高校サッカードットコム】
ドットコムTwitter
ドットコムfacebook