令和3年度鹿児島新人戦(新人選手権大会)決勝が1月22日にOSAKO YUYA stadiumで行われた。

 大会2連覇中の神村学園令和2年度鹿児島新人戦(新人選手権大会)準優勝校で3年ぶりの王座奪還を狙う鹿児島城西の対戦となった決勝戦。8分にFW前田隼希のゴールで鹿児島城西が先制すると神村学園もすぐさまエースのFW福田師王のゴールで追いつく。そして11分にMF石内凌雅のゴールで鹿児島城西が勝ち越すと、20分にはまたしてもFW福田のゴールで神村学園が同点に追い付く。しかし鹿児島城西は前半アディショナルタイムにCKからMF石内がこの日2点目を決め、三度神村学園を突き放し3-2と1点リードで試合を折り返す。

 後半、神村学園はCKからMF大迫塁が圧巻の3連続アシストを決める。52分にMF西丸道人が大迫のCKに頭で合わせ同点に追い付くと、58分にも大迫のCKから西丸が頭で決めて逆転。試合終了間際にはDF中江小次郎が大迫のCKからダメ押しゴールを決めて試合を決めると、試合はそのまま5-3で終了。神村学園が見事に大会3連覇を達成した。

【決勝試合結果】
神村学園 5-3 鹿児島城西

▽令和3年度鹿児島新人戦(新人選手権大会)
令和3年度鹿児島新人戦(新人選手権大会)