鹿島アントラーズユースFW徳田誉

 7月17日、高円宮杯 JFA U−18サッカープリンスリーグ2022 関東1部第4節延期分が開催され、帝京(東京)と鹿島アントラーズユース(茨城)が対戦した。試合は1-1で前半を折り返すも、後半に4点を奪った鹿島アントラーズユースが5-1で勝利した。

【フォトギャラリー】帝京 vs 鹿島アントラーズユース

 この日のゲームで2得点を奪い勝利に貢献した鹿島アントラーズユースFW徳田誉は試合後「入りは凄くいい感じで入る事ができて、先制するところまでいけたんですけれども、そこからちょっと自分たちが落ちてしまって追い付かれてしまいました。ただ後半入りのところからギアを上げることができて、突き放すことができて良かったです」とコメント。

 自身の2得点については「開幕戦以来ゴールを決められていなかったので、2ゴールを奪うことができて良かった。最近試合に出させてもらっていても、なかなか決めることができなくて、前節はベンチということもあって悔しい思いをしたので、今日は何がなんでも決めようと思っていました。ゴールを決めることができて本当にうれしいです」と笑顔を見せた。

【次のページ】 鹿島アントラーズユースFW徳田誉「前節はベンチで悔しい思いをした。今日は何がなんでも決めようと思っていた」(2)

▽高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ2022 関東1部
高円宮杯 JFA U-18サッカープリンスリーグ2022 関東1部