実践学園戦で先制ゴールを奪ったWINNER'Sトライアウト中のはるぼー(中央)

 「YouTube界最強のサッカーチームを作る」というコンセプトのもとに結成された、大人気チームのWINNER’Sをはじめ、「打倒WINNER’S」を目標に掲げサッカー系インフルエンサーを中心に結成されたREVENGER’S、そして高体連からは堀越(東京)、実践学園(東京)、西武台(埼玉)、明秀日立(茨城)という強豪が参戦し開催された「ReelZ Championship」。先日、その予選リーグが開催され、グループAに入ったWINNER’Sは第99回、第100回大会と2年連続選手権出場の堀越、そして2021年度のインターハイ出場校である実践学園という東京を代表する名門校と対戦。攻守にわたってハードワークしていたMAKIHIKAに話を聞いた。

【フォトギャラリー】WINNER'S vs 実践学園

ーーーーまず実践学園戦のゴールおめでとうございます

 ありがとうございます。めちゃめちゃうれしかったです。ずっと“点を決める!”と宣言していたので、ゴールを決めることができてホッとしました。

【次のページ】 実践学園戦でゴールのはるぼー「WINNER’Sのトライアウト中なので、認めてもらえるよう結果で応えたい」(2)