6月5日、日本サッカー協会(JFA)はFIFA U-17女子ワールドカップモロッコ2025の組み合わせが決定したことを発表した。

 U-17日本女子代表はグループFで、ニュージーランド、パラグアイ、ザンビアと対戦する。

 U-17日本女子代表の白井貞義監督はJFAの公式サイトを通じ以下のようにコメントしている。

「毎年開催となったU-17女子ワールドカップに出場するU-17日本女子代表チームの指揮を執ることを大変光栄に思います。組み合わせが決定し身の引き締まる思いです。また、それぞれスタイルの異なる相手との真剣勝負は大変楽しみです。いずれも非常に高い個と組織の力を持った相手であり、私たちにとって大きな挑戦となります。私たちU-17日本女子代表は、「世界一」を奪還する準備をしてきました。一戦一戦を大切に、選手たちの持つ創造性とひたむきな姿勢をピッチで表現し、世界に挑みたいと思います。そして、将来のなでしこジャパンでの活躍に繋がる機会にします。大きな舞台で成長する選手たちの姿を、ぜひ多くの方々に見守っていただければ幸いです。皆さまの温かいご声援が、選手たちの大きな力になります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。」