高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2018年 第97回全国高校サッカー選手権東京予選

2018.11.17 2次TBブロック決勝 帝京 vs 駒澤大学高等学校 会場:駒沢陸上

応援メッセージ (26)

帝京
帝京高校サッカー部も全国大会出場してガンバレ!来季の全国大会選手権出場して頑張って行こう!皆応援しているよ
帝京
選手権!
来年はここでの活躍を期待してます。
プリンスリーグで力つけて下さいね。
駒澤大学高等学校
今高一の他校の者です。
駒大高を受験して落ちてしまったのですが、
高校サッカーは自分の高校ではなく駒大高を見てしまいます。
全国大会応援してます。
駒澤大学高等学校
2年ぶりの全国頑張れ!

ちなみに駒澤が連続8強したのは14,15年度ではなく15,16年度の選手権ですよ。
帝京
勝負は時の運と言いたいけど、力一つ及ばずといったところでしょう。後半1点取った後の怒濤の攻撃は、名門の誇りを感じ感動しました!!!日本一の練習をしたところが日本一になるのだと思います。明日から猛練習して下さい。来年こそは・・・。※閉会式の際、駒校が表彰されている時に、帝京イレブンが拍手をしていてスポーツマンシップを感じました!!!
帝京
勝負は時の運と言いたいけど、力一つ及ばずといったところでしょう。後半1点取った後の怒濤の攻撃は、名門の誇りを感じました。来年こそ・・・。明日から猛練習して下さい。日本一の練習をしたところが日本一になるのだと思います。※閉会式の際、駒校が表彰されている時に、帝京イレブンの祝福の拍手は、スポーツマンシップを感じ感動しました!!!とてもいい試合でした。ありがとうございました。
がんばれチア!
帝京
がんばれ!とりきれ!勝ちきるんだ!
駒澤大学高等学校
君達なら勝てる‼
駒澤大学高等学校
頑張れ駒大高❗

応援メッセージを投稿する