高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2019年 令和元年度全国高校サッカーインターハイ(総体)東京予選

2019.06.22 2次T準決勝 帝京 vs 大成 会場:駒沢第2球技場

応援メッセージ (125)

帝京
昨日プリンス関東の首位決戦、マリノスU対FC東京Uの試合を見てきた。
帝京対大成の試合と見比べたが、お話しにならないほどクラブUのレベルが高い。
帝京のイレブン達よ、君たちはそういった強豪がいるリーグで結果を出してるんだ。
もっと自信を持って次からの戦いに挑んでほしい。
プリンスでの経験を選手権予選にフィードバックして、選手権の切符を手にするんだ!
大成
弱過ぎるよ・・・
プリンスの経験が全く生きてない。
帝京復活までの道のりはかなり厳しいのでは?
大成
全国大会初出場。一戦一戦を全力で大成カラーのサッカーを❗ 「心をひとつに 力をひとつに」 大成伝統の野球部との友情応援は健在かな?
帝京
本当に残念でした。大成高校の術中にはまってしまいましたね。全国で戦う為には今以上に皆が走って連動できるように、楽しんでサッカーをしてください。選手権楽しみにしています。頑張れ帝京イレブン。
帝京
トーナメントは結果が全て。
接戦でしたがやはり大成高校は強かった。

真摯に受け止めチャレンジャーとして選手権に臨んで欲しい。

大成高校
おめでとうございます。そして、久我山にも勝ってください。
勝ってくれないと困ります。
大成
大成が、全国大会なんて…考えられないけど、すげーありがとう!
快挙を成し遂げた生徒にたいしか、学校側ももっとサポートして、ホームページとかでアピールしてあげて下さい!
大成
まじすげー!まじ感激!
毎日隣で練習してるサッカー部は野球部の憧れ
沖縄で暴れてくる大成サッカー部を期待して応援してます!
帝京
大成高校 素晴らしい試合をありがとうございます。
そして全国でもその名を轟かせてください!



プリンスでも充分戦えていたので「勝てる」と思ってましたが大成高校の素晴らしいサッカーの前に屈しました。

ここ一番の試合に勝ちきれないな~
大成
大成のスタッフは帝京OBだから、余計に嬉しいだろうね~
おめでとう!
本大会、大成に古沼先生がベンチに居座る可能性って…
大成
三度目の正直
ありがとう
沖縄行きおめでとう
明日の決勝も頑張って下さい!
応援してます!

応援メッセージを投稿する