高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2020年 第99回全国高校サッカー選手権東京予選

2020.11.14 2次TAブロック決勝 関東一 vs 日大豊山 会場:駒沢陸上競技場

応援メッセージ (121)

日大豊山
今回の試合を観てファンになりました〜
これから期待してます!
関東一
おめでとうございます。
関東第一サッカー部。
素晴らしいチームです。
小野監督も非常に素晴らしい指導者です。
とても凄い勢いが感じられました。
年末年始がとても楽しみになってきました。
昨日は野球部共に応援していました。
野球部は残念ながら敗退してしまいましたが、
来年を見据える上ではまだまだ伸びしろが有り余っています。
野球部の分まで全国大会で奮闘して下さい。
そして、野球部も来年の甲子園は必ず行きます。
頑張れ、サッカー部。
関東一高、おめでとうございます!
日大豊山、残念・・・。
両校のイレブン、関係者の方、お疲れ様でした。

関東一高の小野監督は日大高→日大
日大豊山の海老根監督も日大高→日大です。
そして、日大豊山の蓑輪ヘッドコーチも日大高→日大です。
先輩である小野監督が意地を見せましたね。
豊山には1点取らせてあげたかったなぁと見ていて思いました。
でも日大豊山の皆さん、胸を張りましょう!
君達は、東京で準優勝です。
そして関東一高の皆さん、全国でひと暴れして下さい!
日大豊山
前半始めの攻撃で決めきれてたら、流れが変わったのかな。
日大豊山の守備本当に良かったが、関東一高の怒涛の攻撃には少し及ばず。
最後まで、諦めず闘う姿を見て勇気を貰えました。ありがとうございました
日大豊山
決勝戦敗れはしましたが、強豪相手にも怯まず勇敢に
戦う姿勢は充分に伝わってきました。
個の技術やフィジカルを磨き、常に上位争いできる
チームを作られるよう今後も期待します!
日大豊山
新たな歴史を作られ感謝いたします!
関東一高、堀越、久我山、成立、大成などの強豪校
とはまだ差があります。コロナ禍で厳しい環境ですが
冬場のトレーニング意識を高めて行ってください。
これからも応援します!
日大豊山
豊山としては千載一遇のチャンスで惜しかった。
上位リーグへの昇格、トーナメント戦での上位進出
目指してガンバレ!
日大豊山
全国の夢叶わず悔しいが、3年生は今後の
人生に生かしてほしい。
下級生はこの悔しさを来年のインハイや選手権で
必ず晴らす決意で奮闘してほしい!
日大豊山
7年前くらいから熱意のある良い指導者が入られたなと注目しておりましたが、やはり良いチームを作られましたね。OBの悲願でもある全国出場目指して今後も精進してください。
日大豊山
選手諸君、コーチングスタッフともにご苦労様でした。
決勝までの素晴らしい戦いの感動ありがとうございます! これからも応援させていただきます!

応援メッセージを投稿する