高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2021年 第100回全国高校サッカー選手権

2021.12.29 1回戦 堀越 vs 高知 会場:駒沢陸上競技場

応援メッセージ (23)

堀越
堀越高校サッカー部選手の皆さんまずは初戦突破おめでとうございます。
全国大会初戦の難しさもありしかも相手が伝統と実績のある高知高校でしたのでやはり予想通り厳しい試合でしたが、最後まで粘り強く戦い貫いてしっかりと勝ち切れた事は本当に素晴らしい勝利だったと思います。
前半の古澤選手の2ゴールは本当に見事でした。
今日の試合は前半、後半共に東京都大会と同じ様に自分達の良さを充分に出せてとても良い試合が出来た思います。
前半に失点した場面はゴールポストを弾いたボールが相手の選手の前に転がってしまったのであれは防ぎ様がなかったので仕方ない失点だったと思います。
しかし失点した後も選手達には全く慌てる様子もなく落ち着いて堂々とした試合が出来ていたと思いました。
次戦の試合に向けて明日1日しっかりと調整して2回戦の試合に臨んで下さい。
次戦の長崎総科大附属高校も今日の高知高校と同じく伝統と実績のある相手ですので2試合連続でとても厳しい試合になるとは思いますが、今日の様な試合が出来れば必ず良い結果が付いて来ると思いますので自分達の力を信じて80分間全力で戦い貫いて必ず勝利を掴み取って下さい。
2回戦もライブ配信を見ながら堀越高校サッカー部の勝利を信じて全力で応援させて頂きます。

2回戦も勝利を目指して頑張れ!!堀越高校サッカー部!!
堀越
堀越高校サッカー部の皆さん!
初戦の勝利おめでとうございます\(^0^)/

テレビの前で祈りながらエールを送っていました!
大事な初戦、本当に嬉しいです!!
夢を繋いで頂き、ありがとうございます!!

試合後にキャプテンも言ってましたが、高知高校の皆さんの想いも胸に、次の試合も堀越らしいサッカーで頑張ってください!!

大晦日の次戦も力一杯、声援を送ります\(^0^)/
高知
高知がんばれー
都会のもやしをぶっ飛ばせー
堀越
頑張れー 堀越
応援しています。
ファイト
堀越
堀越高校頑張れ!!!
行けーーー!!!ホリコシ!!!
堀越
いおいすぃいみどぅふでぃthたん
堀越
堀越高校サッカー部の皆さん!
初戦の勝利を心より祈っています!!
平常心でチームのチカラを信じて!

フレーフレー堀越\(^0^)/

頑張れーーー!!!!!
堀越
堀越高校頑張れ!!!

記念すべき第100回大会に、激戦区東京代表として2年連続出場できたこと、本当に凄いことだと思います!誇りに思います!

宇田川キャプテンを筆頭に、ボトムアップ理論で勝ち上がってきたチーム。初戦の高知高校さんとの試合、最後まで諦めず、一点を諦めず、頑張ってください!!

テレビの前でエールを送り続けます\(^0^)/

頑張れ!!堀越高校サッカー部!!!
高知
描けば叶う!
堀越
ガッツあるプレイで、ベストを尽くして、

まずは、初戦勝利。

応援メッセージを投稿する