高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2021年 第100回全国高校サッカー選手権東京予選

2021.10.24 Aブロック準々決勝 東京実業 vs 堀越 会場:

応援メッセージ (8)

いやぁ東実さん、おしかった!
あれさえなければ勝てた試合だったんじゃない?東実のほうがおしてたし!
自分たちは試合で近くで見てました。東実と戦いたかったぜ!
悔しい負け方だったな、お疲れ様!
堀越
堀越高校サッカー部の選手の皆さんベスト4進出おめでとうございます。対戦相手の東京実業さんは一次予選から二次予選の5試合を通して総得点が29点、失点は0点で勝ち上がって来ておりましたので攻守にバランスが取れておりかなり力のあるチームなので厳しい試合になると予想していましたが、やはり予想通り厳しい試合でしたね。ただ東京実業さんの攻撃を組織的な鉄壁の守備でしっかりと抑え込んでいた戦いぶりは見事でした。ただ唯一今日の試合の反省点を上げるとすれば守備に関しては今日の感じでいいと思いますが、攻撃に関しては前半と後半であと2点は取れる場面があったので攻撃はその辺りの決定力が次の試合に向けての修正点だと思います。しかしトータルで見れば今日の試合もとても良いサッカーをしていたと思います。次の試合まで2週間ありますので怪我だけは絶対にしない様に気を付けてしっかりと準備して次の成立学園戦の臨んで下さい。次の成立学園戦もパソコンの前でライブ配信を見ながら堀越高校サッカー部の勝利を信じて全力で応援させて頂きます。頑張れ!!堀越高校サッカー部!!
堀越
すごいいいサッカーしてましたね。次の成立戦は攻撃サッカー対決、盾と盾で大会の山場となる好カードですね。堀越はこのメンツで、今年一度も全国出られないってわけにもいかんだろうし。
堀越
今年も全国へ行きましょう!
急に寒くなったので体調には気をつけて下さい!
頑張れ!堀越!
堀越
堀越高校サッカー部の選手の皆さん、佐藤 実監督、コーチの方々及びチーム関係者の皆さん、保護者の皆さんまずは都大会ベスト8進出おめでとうございます。明後日10月24日にベスト4進出をかけて試合ですね。昨年の都大会ベスト4と同じく対戦相手は東京実業さんが相手ですが、堀越高校サッカー部と同じく東京実業さんも東京を代表する強豪校ですので昨年は4対1で勝利していますが、昨年勝利しているからと今年も勝てると慢心して試合に臨むと負けてしまう可能性も充分にあると思いますので絶対に自分達の実力を過信せずに慎重に試合に臨んで下さい。昨年は昨年、今年は今年という気持ちで試合に臨んで下さい。特に前後半共に立ち上がりの5分間と残りの5分間の10分間は失点をしない様に気を付けて下さい。今年は10月24日の試合からインターネットでライブ配信がありますのでパソコンの前で堀越高校サッカー部の勝利を信じて応援させて頂きます。頑張れ!!堀越高校サッカー部!!
東京実業
東実イレブン去年のリベンジをお願いします。
そして、今年こそ決勝…いや、全国へ行ってください!応援していますよ頑張れ東実イレブン!
堀越
舞わせ! 舞わせ! ガッツだぜ!
つなげ! つなげ! 魅せてやれ!
GOGO堀越!イケイケ堀越!いかすぜ堀越!
ボトムするお前を見ている進化せよ!
堀越
楽な試合では無いけど
この試合も勝って今年も全国へ!

応援メッセージを投稿する