高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2022年 令和4年度全国高校サッカーインターハイ(総体)

2022.07.24 1回戦 東海大諏訪 vs 四日市中央工 会場:

応援メッセージ (10)

四日市中央工
愛知県民ですが身内が四中工サッカー部なので応援してます
がんばれ四中工
四日市中央工
四中工スタメンのボランチのレギュラーの子どうしたの?ベンチに居ないし、それにベンチも5人しか居らんだし…
四日市中央工
今日の試合
相手の圧力も弱く、四中工らしいサッカーができてもいい状況であったにも関わらず、左サイドとボランチが 全く機能していないので、苦しい展開となった。
これでは 攻撃の選手がかわいそうな印象。
サイドは積極性に欠け、ボランチは攻守に渡って中途半端な印象。どっちにも参加できないから、数的不利と同じ状況となってしまっている。ダブルボランチのバランスも気になる。両方責めるのが好きなタイプな印象。
戦術を選手任せでは、次の山梨学園では厳しい。
スタメンの選手は得点に向かってバランスよく配置したい。三重県予選の津工業戦を彷彿とさせる試合内容。
明日の山梨学園戦に向けて、スタメンの再考と戦術理解度を高めるミーティングが必要。
厳しいようだが、明日の為の提言。
四日市中央工
頑張ってください。
東海大諏訪
勝つんだ東海マンセー東海
東海大諏訪
力丸、決めてこい!尚也の分まで暴れてくれ!
東海大諏訪
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
四日市中央工
ファイト!四中工
東海大諏訪
僕は、長野県出身です。
長野県代表としてがんばって下さい。
四日市中央工
僕は三重県に住んでいる中学生3年生です。
進学希望に四中高を入れているので、
三重県民、また色々な人に感動されるような
試合を期待しています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援メッセージを投稿する