高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2019年度 令和元年度(平成31年度)全国高校サッカーインターハイ(総体)

2019.07.27 12:00 2回戦 青森山田 vs 大津 会場:吉の浦公園ごさまる陸上競技場

青森山田(青森) 試合終了 大津(熊本)
1-0
0(前半)0
1(後半)0
58分 田中 翔太
試合動画を見る(青森山田 vs 大津)

応援メッセージ (54)

大津
「礼儀知らない大津サッカーに失望した」
他校のほうがもっと礼儀しらないよ
赤い◯◯とかね
よ~く試合中の態度見てみ~

「大津は態度悪かった。負けたからって整列しないでピッチ出てったらダメでしょ。」
何見て言ってるんだか。
試合修了後、審判とも青森山田の選手とも握手してるし、ベンチにも正面スタンドにもしっかり挨拶してるけどね
センターライン付近で青森山田は審判には挨拶してるけど、ピッチ出るときはしてないだろ
批判してる意味がわからん
青森山田
大阪代表!青森山田高校
青森山田
負けは負け3連敗以上
大津
審判の判定おかしいと思います明らかにPKなのにPKにならないPKだったら大津勝っていましたけどね
大津
大津を批判する奴なにもわかってないね
ある意味でどちらも勝ちたいという気持ちからか、気合いが挑発的言葉になってたように感じました。
ですが、両チーム共に子供たちが必死に頑張ってたのは、見ていた皆さんも感じていましたよね?そこを褒めてやるべきでは?
失望しましたとか、残念なチームでしたとか、そんなのは必要ないと思います。
お疲れさま よく頑張ってたね と声を掛けてあげなくてはいけないのが、見ていたギャラリーの役目だと思います。
青森山田
抗議して退場後すぐにホイッスルなったからね。えっ?ってなったけど、それよりもホイッスルなる前に大津の監督ピッチに入ってなかった?あの方がよっぽどマズイでしょ。
大津
いや大津の10番はホイッスルなる前に退場なってるじゃん、4審もロッカーに促してるし
勝手に帰るやつおらんやろw
大津のキャプテンは最後の異議で退場だったみたいですよ。
大津
礼儀知らない大津サッカーに失望しました。
これじゃ選手権、サニックス杯、今日の試合すべて青森山田に負けて納得だね!
これからは青森山田、応援します。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ