高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2019年 第98回全国高校サッカー選手権大会

2020.01.11 14:20 準決勝 静岡学園 vs 矢板中央 会場:埼玉スタジアム2○○2

静岡学園(静岡) 試合終了 矢板中央(栃木)
1-0
0(前半)0
1(後半)0
94分 松村優太

応援メッセージ (51)

静岡学園
お互いの戦術でこれまで信じて積み上げてきたものを発揮していた素晴らしい試合でした。

静学はあと一試合最高の形で笑顔で終えて欲しい!
矢板中央
監督の言葉に胸がうたれました
選手の皆そしてメンバー外の皆さんもお疲れ様でした。
3年生は次のステージでも頑張って下さい。
ずっーと応援しています。
矢板中央
矢板中央の皆さんお疲れ様でした。
気迫あるプレーに感動しました。
PK戦で負けてしまいましたが、静岡よりもすごかったですこの先も頑張って下さい。
矢板中央
出張から帰ってきてやっと見れた!
情報を全てシャットアウトしておくのもつらい!
予想的には静学の楽勝勝ちかと思ってたけど!
矢板中央最高の守備でしたね!
お疲れさまでした!m(__)m
静学を0に抑えてたのには感動しました!
矢板中央
矢板これからの活躍に期待!
静岡学園
魅せるサッカー、静岡学園、優勝してください!応援しています!
矢板中央
どんまい、来年頑張ろう!
静岡学園
優勝、目指してがんばってください。
神奈川県民さん!サッカー知らないよね?
選手権みたいな一発勝負は負けたら終わりなんですよ!リーグ戦ならいくらでも戦術試せるし攻撃に特化もできるし… パスサッカーが強いと勘違いしてませんか?
防御も最大の武器なんですよ!
見てる人を楽しませるのがサッカーじゃないんです! 青森山田のサッカー見たらわかりますよ。パスサッカーのイメージないと思うけどパスサッカーやっても高校年代トップクラスですよ!青森山田は勝ちに拘ってるからu_18高校年代最強の称号を手に入れたんですよ。
栃木県民に失礼ですよ!
お互いに力を出し切った試合でしたが最後はPKとは矢板中央にとっては可哀想な結果になってしまいました。でも静岡学園の松村 PKを落ち着いて決めたね。これで令和最初の決勝戦は青森山田ー静岡学園 予想通りになりました。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ

お知らせ