高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2020年度 第99回全国高校サッカー選手権奈良予選

2020.11.07 12:30 準決勝 畝傍 vs 山辺 

畝傍(奈良) 試合終了 山辺(奈良)
1-2
(前半)
(後半)

応援メッセージ (13)

山辺
山辺高校も畝傍高校もお互い悔いのないサッカーを
山辺
今日はとうとう準決勝!!

今までの全てを出し切って悔いのない試合をしてください!
畝傍に勝って決勝のステージで夢の1歩を掴みましょう!!

沢山練習してきたあなた達なら大丈夫!!

山辺高校サッカー部頑張れ!!
畝傍
畝傍…頑張れ!
山辺に勝って
決勝で五條高校に勝って下さい。
畝傍
みんな頑張れ!
畝傍
数年前のOBです!3部→2部→1部とここ数年で徐々にステップアップしてきて感慨深いです。トーナメントは気持ちがでかいと思います。畝傍なら勝てます!頑張れ!
山辺
U-16優勝年代の橿原、生駒と互角に戦っていた現三年生世代に期待です。U-16大会の時は確か生駒にPKで負けたんだよな。あれから2年、山辺高校サッカー部の基礎を作ってきた二期生の君達を特に応援します!
山辺
U-16優勝年代の橿原、生駒と互角に戦っていた現三年生世代に期待です。U-16大会の時は確か生駒にPKで負けたんだよな。この世代は本当に苦労したから報われて欲しい!
山辺
U-16優勝年代の橿原、生駒と互角に戦っていた現三年生世代に期待です!この世代、U-16大会の時は確か生駒にPKで負けたんだよな。彼らは本当に色々な苦労したから報われて欲しい。
山辺
1部リーグの香芝・法隆寺国際を倒した
U16優勝チーム年代の選手権優勝候補との
名が上がっていた強敵橿原に無失点勝利の
畝傍からゴールネットを揺らして欲しい。

橿原戦は、ハーフコートゲームを強いられるも
ゼロトップ・5バックディフェンスを採用し、
11人全員で守りきり、
終了間際の壁にあたりコースが変わるfkの
シュート1本のみでの勝利との情報。

守備に定評があるので、
山辺の個人技でなんとか勝利を掴みたい。

1年生主将の太田くんに期待!!
山辺
一発勝負のトーナメント大会は何が起きてもおかしくない。前評判など気にせず戦ってください。夢は俺達が掴む。その一瞬、そのワンプレーに集中せよ。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ