高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2021年度 令和3年度全国高校サッカーインターハイ(総体)埼玉予選

2021.06.12 2回戦 上尾南 vs 立教新座 

上尾南(埼玉) 試合終了 立教新座(埼玉)
0-6
(前半)
(後半)

応援メッセージ (6)

上尾南
上尾南、がんばれ!!
強さが出ているのがはっきりしてる
いずれはインターハイを目指せるように。ではなく出てくれと思う。
現状をみたら出ていいという形にはなってるよ。まあ立教との試合のようなスコアだと課題は克服していかなきゃいけないが、力負けしないそのまた力をつけること。西武台や正智深谷、といった相手に見劣らない自信をつけようね。高校生はJリーガーではないから、4割の実力 + 6割の自信、という感じでね。私も高校入試は公立一つで受験も合格したので。大丈夫だからという思いを。
上尾南
私の家の裏に住む息子が上南へ通っていたので、何となく応援します。
いえいえ、そんな理由でなく今や勢いづいてるのが戦績から分かります。なので応援しますが、裏に住む息子のおかげで応援したいとなるきっかけを持てました。
上尾南
いやあ思い出す、上尾南といえば吹上や吉見と紙一重だった。

しかし、今はサッカーが強いのか!
やるなあ v(^^)v

この際、県南の強豪校に参戦。インターハイ出場を本気で目指そう。オーケー?
上尾南
上尾南高、近い間に浦和地区に負けないサッカー部の強豪になれるぞ。しかし今や上尾南高の大学進学率、高いな!一頃に比べれば冗談抜きで見違えるほどだ。
サッカーをはじめ、ボルタリング同好会やダンス同好会が元気を出してきているからだな。
一番うれしいことだぞ。
上尾南
上尾南イレブンよ、立教新座は強い!しかし立ち向かえ!怯むな!試合中絶対チャンスはある!
上尾南
上尾南サッカー部、農三にVだね!
立教はもっと対しやすいよ、勝てる保証はないけど、勝つ楽しさにぜひはまってください。
味をしめてください!

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ