高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2021年度 第100回全国高校サッカー選手権

2022.01.08 12:05 準決勝 大津 vs 関東一 会場:国立競技場

大津(熊本) 試合終了 関東一(東京)
(不戦)

応援メッセージ (37)

関東一
尚志を破った関東第一さんをずっと応援してたからショックはでかかった…。コロナ早く収束してくれ
大津
関東一の皆さん本当に心苦しいです。やるせない気持ちこの大会に向けて頑張って来たのに。
大津は関東一の皆さんの思い、これまで戦ったチームすべての思いを受け止めて決勝戦、全力で戦ってくれます。
以前、青森山田には負けてます。ここでリベンジ!
絶対に今の大津メンバーなら大丈夫!
後悔ない最高の日を熊本から応援してます。
最高です!
関東一
準決勝戦えないのは残念でしたね。これからの人生の方が長いので糧として頑張ってください
大津
不戦勝で勝って良かったけど
なんで中止になるねん。
コロナ・・・どこにこの感情ぶつけたらいいのかわからないの何回目?もうええって。
関東一
今はがんばるとき
強いよ、強敵を次々倒したから
だからこそ君らは乗りきれる、はずだ
今は免れない現実を呑むしかない!
悔しいが‥
関東第一さん悔しいと思います。でも僕はとても勇気をもらえて良かったです。来年もこの大会に出て優勝目指して頑張って下さい。
関東一
今まで敗れてきたチームのためにもがんばれ!
大津
大津高校の選手の皆さん出場辞退した関東一の分まで頑張ってね。高川学園も青森山田も強いけどしっかりコンディション整えて決勝戦良い状態で頑張ってね。
大津
関東一高無念(涙)大津高の決勝進出は準決勝で勝って進んで欲しかったけど関東一高の思いも背負って決勝戦って欲しい。ガンバレ大津高校。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ