高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2021年度 第100回全国高校サッカー選手権東京予選

2021.11.06 13:00 Aブロック準決勝 成立学園 vs 堀越 

成立学園(東京) 試合終了 堀越(東京)
0-1
0(前半)0
0(後半)0
0(延前)1
0(延後)0

応援メッセージ (80)

成立学園
あれライン割ってないんじゃないかな?
感動をありがとう
堀越
堀越高校サッカー部の皆さんまずは決勝進出おめでとうございます。
やはり戦前の予想通り両チーム実力は全くの互角でお互い非常に厳しい試合で勝敗の行方は最後まで本当に紙一重でしたが、最後まで素晴らしい粘りで最終的に堀越が勝ち切れたのは堀越の選手達が勝ちたいという気持ちの部分で成立学園さんの選手達よりも若干勝っていた為に勝てたのだと思います。
成立学園、堀越共に選手達が最後まで全力を出し切って戦い貫いた姿にはとても感動しました。
成立学園の選手の皆さん本当に素晴らしい試合を見せて頂きありがとうございました。
またお疲れ様でした。
堀越高校サッカー部の選手の皆さん、成立学園さんの分も背負って決勝戦も絶対に勝ちたいという強い気持ちを持って今日の様な粘り強い試合で絶対に決勝戦も勝利して2年連続の選手権出場を掴み取って下さい。
怪我だけは絶対にしない様に気を付けて1週間しっかりと調整して万全状態で決勝戦に臨んで下さい。
来週もライブ配信を見ながら堀越高校サッカー部の勝利を信じて全力で応援させて頂きます!!
頑張れ!!堀越高校サッカー部!!
堀越
堀越高校決勝進出!ヤッター(≧∇≦)!!!
ドキドキしながら試合を配信中継で見てました。
成立学園の強いディフェンスに我慢の時間がとても長かったと思いますが、最後まで諦めず延長での貴重な得点!気持ちを切らさず戦ってくれてありがとうございます!!

決勝戦も家族皆で全力応援します!!
成立学園
成立学園サッカーOB
優勝目指して頑張れ‼️
タモツより
成立学園
ファイトーーーーーーー!!
堀越
ファイト
堀越
昨年の勇姿に続け!(`・ω・´)ゞ
堀越
ボトムアップ方式堀越サッカーで勝利をつかんでください!!
応援しています!!
頑張れ堀越!!
成立学園
我が母校成立、全国だ!がんばれ

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ