高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2021年度 第100回全国高校サッカー選手権東京予選

2021.11.13 11:00 Aブロック決勝 國學院久我山 vs 堀越 

國學院久我山(東京) 試合終了 堀越(東京)
2-4
0(前半)3
2(後半)1
52分 塩貝健人 10分 山口輝星
60分 鷹取駿也 22分 高谷遼太
31分 山口輝星
80分 古澤希竜

応援メッセージ (76)

堀越
堀越のみなさん優勝おめでとうございます。
いまや東京いや、全国優勝できるほどのパワーと戦術を備えてさすが堀越の皆さんは違うなと思いました。
全国でも昨年同様期待しています。
久我山の皆さんも最後までお疲れさまでした。
両チームに大拍手を送らせて下さい。
堀越
やったーーー♪O(≧∇≦)O♪
堀越高校サッカー部の皆さん!2年連続全国出場!!!本当に本当におめでとうございます!!!

ボトムアップ方式で選手の皆さんが戦術を考え、キャプテンも就寝寸前までフォーメーションを考えていたとのこと、キーパーも、本当に最後まで粘り強くゴールを守ってくれて、堀越サッカー部、凄かったです!!

「友情こそ、最高の戦術」

まさにこのスローガンで勝利を導きましたね!

本当におめでとうございます!!!
堀越
堀越高校サッカー部の選手の皆さん、佐藤 実監督、チーム関係者の皆さん、保護者の皆さん、まずは2年連続東京都大会優勝おめでとう御座います。そして2年連続の全国大会出場おめでとう御座います。選手たちがとても高いレベルで完成された素晴らしいサッカーをして最後まで粘り強く戦い貫いた姿には心から感動しました。堀越高校サッカー部は今現在でもかなり高いレベルでサッカーをしていますが、もっともっと上のレベルを目指してそこに到達出来るチームだと確信しております。全国大会まで1か月半ありますので怪我だけは絶対にしない様に気を付けてしっかりと調整してもっともっとレベルアップして全国大会に臨んで下さい。全国大会でも堀越高校サッカー部に勝利を信じて心から全力で応援させて頂きます。國學院久我山高校サッカー部の選手の皆さん決勝戦にふさわしい本当に素晴らしい試合を見せて頂きまして有難う御座いました。堀越高校と同じくやはり強豪校の國學院久我山高校さんの特に後半の粘り強いサッカーには相手高ながらすごくドキドキさせられてやはり簡単には勝たせてはもらえない強豪校だと改めて感心致しました。両チームの最後まで粘り強く戦い貫いた選手達には心より感動致しました。両チーム共に本当に有難う御座いました。

最後になりますが、堀越高校サッカー部にひとこと言わせて頂きます。

全国大会も優勝目指して1戦1戦頑張れ!!堀越高校サッカー部!!
堀越
紫匂う武蔵野広野-
㊗️!宿敵久我山粉砕おめでとう‼️
野球でも、久我山粉砕宜しくお願いします‼️
堀越
堀越学園イレブン選手権出場おめでとうございます。
古豪復活ですね。
堀越
頑張って!!!
國學院久我山
お疲れ様でした。
堀越は強かったですね。
今日の敗戦を糧にまた明日から心身共に精進して下さい。
堀越の皆さん、全国制覇を頼みましたよ!
堀越
2年連続おめでとう!期待しているよ
堀越
がんばれ!
國學院久我山
がんばれ

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ

お知らせ