高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2016年度 第95回全国高校サッカー選手権東京予選

2016.09.11 09:30 2次T1回戦 大成 vs 武蔵 会場:私立武蔵

大成 試合終了 武蔵
0-0
0(前半)0
0(後半)0
0(延前)0
0(延後)0
5(PK)4

応援メッセージ (11)

大成
大成高校の皆様お疲れ様でした。孫たちの活躍は元気に過ごす活力になります。怪我に注意をしてまた感動するプレーをしてください。
大成
大成のみなさん、見事な勝利でした。勝つぞのみんなの思いが通じたんですね。次の勝利を目指してさらに頑張って下さい。
大成
両校の皆さん、お疲れ様でした
武蔵応援さん、ありがとうございます

武蔵高校の皆さんの分も頑張って下さい
駒大校戦では、試合の中でしっかり点を取って下さい
武蔵
両校ともお疲れ様でした。
最後の試合になりましたが、お互いに素晴らしいフェアな試合見せてくれました。
大成高校の皆さん、この後も頑張ってください。
特にキャプテンの方、最後に『武蔵高校の分も頑張ります!」と言ってくれてありがとうございました。
最後の試合があなた方だったことに感謝します。
大成
大成高校入学した時、この高校で全国目指すと決めて入学したんだろ!だったら目指すチャンスが来たぞ!逃すな!そして歴史を作れ!最初の全国、響きがいいぞ!2回目の全国よりも!
武蔵
みんなで戦おう
武蔵
ふぁいと!
大成
このメンバーで全国行けなかったら、いつ行くの?今でしょ(古っ)
大成
応援してくれている全ての人に感謝して、今までやってきた事、仲間、そして自分を信じて、精一杯プレーして下さい。
そして、「頂点」!!!
大成
自分を信じて!仲間を信じて!
あたりまえの事をあたりまえに
常昇、常勝、常笑

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ