高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2017年度 高校サッカーインターハイ東京都予選

2017.05.21 16:00 1次T2回戦 専修大附 vs 都立高島 会場:駒沢第2球技場

専修大附(東京) 試合終了 都立高島(東京)
3-3
2(前半)0
1(後半)3
0(延前)0
0(延後)0
1(PK)3

応援メッセージ (12)

都立高島
国分寺に勝った高島がどういった戦いをするかを見に行かせて頂きました。応援も含めてチーム全体が、もてる実力を全て出しきれる運気があることを感じました。神風が吹いている中、超強豪の国学院久我山とどういった戦いになるのか注目しています。応援に行かせて頂きますので、その運気をさらにパワーアップして是非とも望んで下さい!
都立高島
まさに、死闘でした。
彼らが高島より弱いとは絶対に思いません。
ただ、一つの思いが折れなかったのが結果に繋がったのかもしれません。
ネバーギブアップ!!!
いい試合を有難うございました。
専修大附がんばれ!!!
都立高島
君たち素晴らしい❗次の相手も強敵だけど、臆することなくガンバれ❗
都立高島
勝利おめでとう。
次も頑張って勝ってください。
都立高島
0-3という3点ビハインドの厳しい状況から、追いついてPK戦を制するという高島らしい諦めない気持ちが相手より勝った試合でしたね!
スタッフ、選手、応援団。全員で掴み取った勝利だと思います!
もう既に高島のサポーターです。
次もジャイアントキリングを期待しています!
都立高島
最後まであきらめない!感動的な試合に魅了されました❗
本当におめでとうございます❗
高島の底力、まだまだこんなもんじゃない❗
ベスト8目指し、全員サッカーを❗
都立高島
高島頑張れ、
お願いかって!
都立高島
感謝、リスペクトを忘れないように、指導者、スタッフ、仲間、家族、サッカーができる環境に。慢心せず挑んで勝利を‼︎
都立高島
仲間のため、明日の後輩のため。
まだまだ赤い道をのばそう!
一つのチャンスを大切に!
都立高島
試合を重ねるごとに勝負強いチームになっているようですね。相手が嫌がるサッカーでまた勝ちましょう。熱い試合を見せてください。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ