高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2017年度 高校サッカーインターハイ奈良県予選

2017.05.27 準決勝 生駒 vs 法隆寺国際 

生駒(奈良) 試合終了 法隆寺国際(奈良)
3-1
2(前半)0
1(後半)1

応援メッセージ (52)

法隆寺国際
ドン勝目指して頑張りましょう!
生駒
生駒 強かった
一人ミスしても他の人がカバーする
ボールに次から次へと怒涛のようにやってくる
正に全員が素晴らしく団体競技だと
改めて思いました
決勝戦 又 強い生駒のサッカーを
見せて下さい
生駒
東京から応援しています!私達の時代はまだ部活にも認定されていなくて、同好会という存在でグラウンドも確保されていませんでした。
そんなことを思い出しながら応援しています!頑張ってください!
生駒
明日は全力で頑張ってくださいね。
フェアプレーの生駒大好きです。
生駒
シュートを決めた後の選手たちのキラキラの笑顔が大好きです!
明日も たくさんの笑顔をみせてください!
法隆寺国際
君たちと一年間関われたことを誇りに思います。
君たちは頑張ったからここまできた。だから頑張れとは言わずに、とにかく楽しんで、やりきってほしい。ここにコメントを残している人や応援をしてくれる人は君たちの諦める姿や相手に失礼なほど余裕をかます姿は見たくないと思います。
だからどんな展開であっても、全力でやりきること楽しむことを忘れずに戦ってください。
法隆寺国際
大雅がんばれ〜!!
法隆寺国際
法隆寺国際高校の選手のみなさん!!!頑張ってください(><)めちゃ応援してます☺︎!!!
生駒
生駒サッカー部頑張れ!!
練習から雰囲気良く、先生方の指導にも素直に受け入れ、少しでもサッカーを理解しようと努力してることにOBとして本当に誇りを持てます。

例え少しだけの関わりでも、君たちの事を影で応援し続けている人達がたくさんいることを忘れず、全力で楽しんで下さい!!!
法隆寺国際
勝って頂点へ。
『HOKOKU SPECTACLE』

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ