
とわの森三愛
北海道
応援メッセージ (7)
-
良くやりました、本当に次に繋がります!
お疲れ様でした。
2026.06.17 髙橋
-
がんばれまじでたたかえ!!ー!!!!!!!!!!!!!!!
2026.06.16 S
-
頑張れ!!
2023.06.19 おじさん
-
走って
走って走って走る頑張ってね!
2022.10.16 りようのおじさん
-
おつかれさま
2021.10.20 や
-
悲願の全国を勝ち取れ!
2021.10.18 ジャズMAN熊
-
受け持ちのクラスの子らが出場しています。無観客ということで観戦できないのが残念ですが絶対に勝ってほしい!去年のベスト4は感動でした。あの感動を再び味わいたいです。
2020.10.17 MORO