
盛岡商
岩手県
応援メッセージ (37)
-
本当は仕事休んで応援に行きたかった。
がんばれ!盛商!!!
去年学校を卒業した息子も仕事しながら応援してます!去年から頑張ってた君たちを心から応援してます!!
がんばれ!!!!!
2025.06.02 親子で盛商OB
-
がんばるよな盛岡の力
2023.01.27 稲垣 輝吉
-
長年、グルージャ盛岡を守ってきた松田賢太、元選手も引退。フロント入りを
盛岡商高は松田さんの母校、松田さんは卒業された後に選手権で優勝を果たしたからね。
盛商もその話とは違うが、格上と思える相手にだって試合では常に立ち向かう、点を奪うんだと言う気概は大切だよ。
履正社との試合に、後半戦六失点 ‥
一体どうしたんだ?と思ったから(-ω- ?)
岩手県の代表の座を朝練に、授業後のハードな練習で培い掴んだのだから。強気でいかなくては、な
2023.01.26 Come on little boy , name is Kazuki !
-
ガッツで盛り上がっていきましょう
盛商魂をまた大会で
2023.01.18 藤田夢翔
-
後半戦だったね‥
前半はいいよ、讃えたいわ!
履正社にもエールを送る!
一人で行っていたからね、西が丘へ
2022.12.31 今羽町
-
毎年岩手県応援してます。2度目の全日本制覇目指し、盛商頑張れ!
2022.12.31 塩野正樹
-
がんばばばばばばばばば
2022.12.31 やーゆ
-
もちろん、簡単に勝てる相手では無いけども、やる前から弱気にならず、精一杯頑張ってきてくれ!
2022.12.31 出てたっぽいで槙野?
-
西が丘なら都営三田線の最寄り駅は本蓮沼、行きたいよなあ。この際だから盛商高サッカー部の勢いを乗せようね。強い相手ではあるのは確か‥
ただ今年のW杯を思い出せよ、アルゼンチンはサウジアラビアに初戦から敗退したよ。
こればかりは力の差ではない、そのときに流れや風を自分らに向けられたかだ。
私は今年の7月、盛岡のいわぎんスタジアムまでJ2いわてグルージャ盛岡を応援に大宮から足を運んだ。盛商には親近感があるね、だからエールを送り叱咤激励をしたい!期待するよ、明日の試合
不撓不屈、完全燃焼、縦横無尽
2022.12.30 大東文化大学文学部のOB、元教頭
-
次だからな、相手は関西でも屈指の強豪
屈せずに立ち向かうんだ!
熱を込めろ!熱を!
2022.12.30 須田 寿は64歳
