高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

高校別データ

都立橘

東京都

応援メッセージ (13)

そらくんかっこいいしはるとくんかっこいいから応援する
がんば
頑張れ橘‼︎
絶対勝て!!!

チームワーク大切に!
悪い試合じゃ無かった。ゴールネットを揺らした幻の同点ゴールは、自分はちょうどDFライン位置で観戦していたので間違いなくオフサイドでは無かったが、これもサッカーの醍醐味の中のひとつ。アピールの声に押されてフラッグが上がってしまったのも、勝つことへの執念が相手方の方が上回っていたという事。
夏までに得意な攻撃パターンが一つでいいから欲しいな。残り10分はパワープレイ、オンリーで良かったと思うが、そういう指示がベンチから聞こえないのは残念である。総評としてはお互い決定機を外す雑な展開だったが面白い試合であった。
とりあえず2回戦も勝とうぜ
最悪な試合でした。もう2度と8失点したくないです。
はっきり言って走り負け。
前半はセットプレーとオフサイドを勝手に確信して足を止めてしまった失点のみで葛野に良いサッカーをさせていなかった。が、それで一杯一杯で橘は得点の匂いすらしない。
後半に入るとサイドを突かれセンターバックがサイドに寄せられた所を一旦落とされDFラインに並んでいるFWの裏に用意ドンのボールを出され付いて行けずに失点の同じパターンで失点を繰り返し、ベンチからも修正の指示がないまま最後の最後は完全に足が止まりサイドも簡単に崩され試合終了。
次大会には一つでも得点を狙うパターンを見せて欲しい。走力不足、戦術ナッシングの完敗でした。
ボランチとサイドバックの連携でサイドからの攻撃で!!
まずは一勝を。
キーパー頑張って\(*⌒0⌒)♪

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ