写真=PUMA

 グローバルスポーツブランドのプーマは、1月29日(月)の夜、ロンドン中心部にて新スパイク「FUTURE(フューチャー)」の発表イベントを開催いたしました。
 会場には、500人を超えるフットボールに夢中なティーンたちが集まり、ソーシャルメディア上でも影響力があるゲストたちとともに、フットボールとカルチャーがミックスされた未来的な空間の中でイベントが開催されました。
 会場に集まったみなさんが愛するフットボールを体感しながら、新スパイク「FUTURE(フューチャー)」がお披露目されました。
 熱狂に包まれた「2 vs. 2」のトーナメントなどを通じて参加者のみなさんは、「FUTURE(フューチャー)」を着用してプレーする絶好の機会を得て、このトーナメントの表彰では、BBCラジオのCharlie Slothやオーストリア代表チームのマルコ・アルナウトヴィッチがプレゼンターとして登壇し、ヨーロピアン ラップとともに最高の盛り上がりのなか勝者のみなさんが祝福されました。
 Hardy Caprio、One Acen、Krept&Konan、そしてMHDといった面々が会場を盛り上げる傍ら、マリオ・バロテッリと次世代を担う若手プーマ契約選手たちがステージを華やかに演出しました。

■FUTURE(フューチャー)
 一瞬でゲームの流れを変えることができるプレーヤーや本能でプレーするプレーヤー、そしてピッチ上でまさかを生みだすことができるプレーヤーたちのために開発されたスパイクが「FUTURE(フューチャー)」。 FUTUREは、フィット感をカスタマイズ可能な機能 NETFITテクノロジーを備えた最初のサッカースパイクです。2月1日(木)日本時間17時より、販売開始予定です。