写真=PUMA

グローバルスポーツブランドのプーマは、ウサイン・ボルトがボルシア・ドルトムン トのトレーニングに参加したことを発表しました。
ウサイン・ボルトの最新キャリアはプロサッカー選手?世界最高のトレーニング施設 でトッププレーヤーたちとトレーニングをすることがサッカー界転身への最速の方 法?今週、ボルトはボルシア・ドルトムントのトレーニング施設、ドルトムント ブ ラッケルでトップチームのトレーニングに2日間合流し、いくつかのトレーニングセ ッションに参加しました。
ウサイン・ボルトは「トレーニングに参加できたこと、ボルシア・ドルトムントの 一員になれたことはとても貴重な経験でした。またチーム全体が歓迎してくれたお かげで、私がホームにいるように感じました。専門的なアドバイスやトレーニング のヒントを受けたこと、トッププレーヤーたちとともにプレーできたことでさらに 特別なものになりました。ボルシア・ドルトムントの育成年代のトレーニングメソ ッドが世界屈指であることは有名であり、自分自身の向上のために今回学んだこと 全てを活かしていきたいと思います。これは私のフットボールジャーニーの始まり に過ぎません。」と述べています。陸上競技界において記録的なキャリアを経ても、ボルトはスローダウンすることを 拒んでいます。スイスのバーゼルで開催されたサッカーイベントの翌日にどのよう なトレーニングがプロのレベルでは必要かということを確かめるためにドイツのド ルトムントにやってきました。
ボルシア・ドルトムントのミッドフィルダー マルコ・ロイスは「ボルトが私たちの トレーニングに参加したことは素晴らしいことで、まるで新しいチームメイトを得 たようでした。トレーニングセッションに参加している彼を見ていましたが、通用 するいくつかのサッカースキルを持っていると思います。ボルトと一緒にプレーす る次の機会を楽しみにしています。」と述べています。
ボルシア・ドルトムントのコーチ陣の目の前で、世界最速の男は非公開のトレーニ ングセッションに参加し、ドルトムントの有名なトレーニング装置Footbonautにも挑戦しました。金曜日には、公開されたトップチームのトレーニングセッション に参加し、スペシャルゲストを見守るファンたちに囲まれ、クラブのコーチ陣から スキル評価を受けました。
今週のサッカーアクティビティをサポートするため、プーマはボルトにカスタマイ ズされたプーマのサッカースパイク、FUTUREを準備しました。このボルトのための 特別仕様のFUTUREは、ジャマイカ国旗のデザインがアウトソールに施され、シュー レースはジャマイカの有名なブラックとグリーン、そしてイエローカラーにカスタ マイズされています。。