グローバルスポーツブランドのプーマとボルシア・ドルトムントは ドルトムントの 鼓動 というモットーのもと、新シーズンに向けてのホームキットを発表しました。BVBは試合がある日無い日に関わらず、ドルトムントという都市の鼓動を唯一無二な ものであると考えています。この新しいシャツのデザインを通じ、プーマは類をみ ない献身的な愛情を持った都市とファンの特別な関係性を賞賛しています。

伝統的なイエローを継承しているシャツの胸部分に施された鼓動を表現したグラフ ィックは、都市とクラブの特別な関係性を表現しています。このグラフィックに加 え、BVBエンブレムとプーマのキャットロゴ、そしてシャツスポンサーEVONICのレタ リングが前面に施されています。モダンなVネックとメランジデザインのラグランス リーブは、視覚的なハイライトにもなり、そして背面にはBVBロゴと伝統的な“DORTMUND”のレタリングが施されています。

シャツにはプーマが開発した衣服内の湿度調整を向上するevoKNITサーモレギュレー ション テクノロジーと、ピッチ上で最適な体温を保つことをサポートする適応型の 冷却システムが採用されています。シームレス構造と組み合わせることで、シャツ はパフォーマンスを最適化するための最高のフィット感と可動性を提供します。

この新しいシャツは、ドルトムントの都市の鼓動が最高潮に達するジグナル・イド ゥナ・パルクでの今シーズンホーム最終戦で着用される予定で、 5月5日(土)より プーマ取り扱いショップにて販売開始予定です。

■Twitterhttps://twitter.com/pumafootball_jp/status/992433690750865408