グローバルスポーツブランドのプーマは、「オレヲミロ」キャンペーンを開始しました。

日本の高校生世代のフットボールプレーヤーに向けて、「オレヲミロ」キャンペーンをスタートしました。

キャンペーンタイトルとなっている「オレヲミロ」は、高校生のみならず、全てのフットボーラーが内に秘めている思いです。

いつもの日常。繰り返す毎日。
自分の日々にはフットボールしかないのに、輝かない。突き抜けない。
上手くなっているのか下手になっているのかすら、わからない。
どんどん取り残されているだけなんじゃないか。
焦る。もがく。
海の向こうでは、トッププロたちが躍動している。
あいつらとオレ、なにが違うんだろう。
そんなに違うんだろうか。
オレを立ち止まらせているものはなんだろう。
消極的なプレー。弱い心。
オレを陥れようとするデビルがリストを作っている。
スイッチを入れなきゃ。
新たな高みへたどり着くためのスイッチを。

動画などを通して、トップレベルで活躍するプレーヤーと、高校生世代のフットボールプレーヤーの差を表現。
新たな高みへたどり着くためには何が足りないのかを考えるためのインスピレーションを与え、マインドを変えていくことをプーマがサポートしていきます。

動画は、「DEVIL’S LIST」という題名でシリーズ化され、年間を通して、複数のプーマ契約選手バージョンの動画が
プーマ フットボール公式ソーシャルメディアアカウントほかでポストされていきます。
また、動画に登場するプーマ契約選手のインタビュー記事もアップ予定。映像とプレーヤーの言葉で、よりインスピレーションを与えます。

4月5日(金)にポストされた最初の「DEVIL’S LIST」、「DEVIL’S LIST 01 折れやすい心」をはじめとして、この4月に3本の動画をポストしていく予定です。さらに、今後は高校生世代のフットボールプレーヤーたちが実際に「オレヲミロ」を体現する機会をプーマが提供していく予定です。

 ■Instagram
https://www.instagram.com/p/BvtKJwPgnTD/

■Twitter
https://twitter.com/pumafootball_jp/status/1114168705326280704

■Facebook
Facebook

■YouTube
YouTube

■プーマ フットボール公式Twitterアカウント
Twitter

■プーマ フットボール公式Facebookアカウント
Facebook