高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2019年 令和元年度(平成31年度)全国高校サッカーインターハイ(総体)

2019.08.01 決勝 桐光学園 vs 富山第一 会場:金武町フットボールセンター (ローン)

応援メッセージ (170)

桐光学園
桐光学園、嬉しいね優勝は

パンツの穴、「花柄畑でインプット」はマジで男には快感と興奮を抱くよ

オープニングで3人の中学生がドア付近にいた女子学生のスカートを捲るシーンが‥
この女子学生、ピンクのショーツを穿いてるからね❤️×2
富山第一
富山県代表として、準優勝おめでとうございます。地元の中学生達に希望と夢を与えてくれてありがとうございます。努力すればいつかきっと報われる!
桐光学園
サンパウロから桐光の優勝を喜びたいです。

Todo bem como vo^ce!
富山第一は柳沢敦さん、桐光は中村俊輔さんを輩出している。

サッカーにおいて、共に名門校だね。

Jリーグを盛り上げるにも若い奴等の力が必要になる。今回のインターハイをさいたま市北区今羽町250番7の自宅から観戦へ行って良かった。和城も喜んでいる。
桐光学園
桐光学園のサッカー部のみなさん、ダンスをしませんか?

045-322-0405
桐光学園
神田君素晴らしいです!
おめでとう!!!
桐光学園
優勝かあ、素晴らしい~
嬉しい話が届いたな

俺は上尾南高時代にバド部所属、父は今年3月に桶川市立西中学校教頭を退職した。

桐光学園の栄誉を讃えたい!
(・^⚽^・須田和城)
桐光学園
優勝おめでとうございます。川崎フロンターレも頑張れ。
桐光学園
去年は、僕の地元で、インターハイで、もちろん見に行きましたが桐光学園が、決勝で、山梨学院に負けました
でも、今回勝てて良かったし、嬉しいです。

冬も頑張ってください!!西川選手中心で優勝してください!
富山第一
他の高校卒ですが、近所の一高グラウンドにサッカー観に行くのをいつも楽しみにしています。準優勝素晴らしいです。日本で2位ですよ。田舎の子達がほんと、頑張ってくれて、感動してます。次は選手権優勝とプレミアリーグ復帰に向けて、切り替えて、頑張れ!青春してて、熱くなれるものがあってうらやましい、人生の階段を登って、まっすぐな人に育ってくださいね。

応援メッセージを投稿する