高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2020年 第99回全国高校サッカー選手権

2021.01.05 準々決勝 市立船橋 vs 帝京長岡 会場:フクダ電子アリーナ

応援メッセージ (18)

市立船橋
ガンバレ!市立船橋高校サッカー部
帝京長岡
新潟県民ですが、後半ラストの市船のゴールに痺れました。
今年は歴代最弱と言われ、タレントもいない、コロナで練習自粛期間が2週間程あったと聞きますが、そんな中ここまで来る事自体が凄いと思います。
後半は長岡に互角以上の攻めを見せてきましたし、それが前半もだったら長岡もヤバかったかもです。
気付いたらどちらも応援してました。
色々大変な中、戦って下さりありがとうございました。
市立船橋
後半で3点取ればゴールを決めて欲しかった
市立船橋お疲れ様です。
とてもいい試合でした。
市立船橋
市船負けちゃいましたか。
とても残念ですが、帝京長岡さんに全国制覇の夢を託します。次も頑張ってください!
帝京長岡
帝京長岡の皆さん昨年に続いてのbest4おめでとうございます。強豪市立船橋を相手に前半で2点を取って1点取られたけど見事な試合でした。新潟は⛄が多く練習出来ない時もありましたがbest4まで行きました。勝てば新潟県勢としては初の決勝進出是非頑張って下さいね。
市立船橋
ん~残念でした。 結果的に帝京長岡の力が1歩上でしたね! 毎回されているとは思われますが、この敗戦をデータ化し何故勝てなかったのかを是非分析されて次回の戦いに準備されてください。また強い市立船橋サッカーを待っています、市船の皆さんお疲れ様でした。 
帝京長岡の皆さんは敗れた市立船橋の為にも、是非【全国制覇】してください。
市立船橋
ロスタイム勝負!
市立船橋
この時間で1点欲しい!頼む市船!
後半キックオフ!

応援メッセージを投稿する