高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2020年 第99回全国高校サッカー選手権

2021.01.05 準々決勝 堀越 vs 青森山田 会場:駒沢陸上競技場

応援メッセージ (40)

堀越
堀越高校サッカー部の皆さん
感動をありがとう!
希望をありがとう!

2021年、お正月から夢をたくさん見させて頂きました。
まだまだ厳しい世の中ですが、堀越サッカー部の皆さんから頑張る勇気をもらえたので、今年も頑張っていこうと思います!

全国ベスト8!胸を張ってください!

これからも、ボトムアップ方式で進化していく堀越高校のサッカーに期待しています\(^o^)/

本当に本当にお疲れ様でした!!!
青森山田高校サッカー部の選手の皆さん、黒田 剛監督、青森山田高校サッカー部の関係者の皆さん、保護者の皆さんまずはベスト4進出おめでとうございます。堀越高校サッカー部の応援団の者ですが、コメントさせて頂きます。今日の青森山田高校サッカー部の試合を見ていて選手の皆さんの戦いぶり、前半だけで4点差が開いても後半も含めて80分間全く手を抜かずに最後まで全力で戦い貫いて下さった青森山田高校サッカー部の選手の皆さん、黒田 剛監督には心より敬意を表します。これが常に日本一を目指して日頃から練習をして試合で結果を出し続けている高校のサッカーなんだと心より感心致しました。
9日の準決勝まで3日間時間がありますので怪我だけはしない様に気を付けて頂いて更にチームの完成度を上げて残り2試合堀越高校サッカー部の分まで頑張って必ず優勝して下さい。
青森山田高校サッカー部なら絶対に優勝出来ると心から信じて応援しております。
ガンバレ青森山田高校サッカー部!!
堀越
元気にしてくれた堀越にありがとう!
いつも通りの青森山田にありがとう!

俺は今から走り出すぜ!
堀越
堀越高校サッカー部の選手の皆さん、佐藤 実監督、サッカー部の関係者の皆さん、保護者の皆さん本当にお疲れ様でした。
今日の試合は残念ながら負けてしまいましたが最後まで諦めずにすごく粘り強く戦う選手たちに心から感動しました。
29年ぶりの出場で全国大会ベスト8は胸を張って良い本当に立派な成績だと思います。
佐藤実監督のご指導のもと選手主体のチーム作りボトムアップ理論でこれだけの良いチームを作れるのは本当にすごい事だと思います。
試合を見ていて堀越高校サッカー部は更にもっともっと上のレベルを目指せるチームだと確信致しました。
2年生、1年生でも何人もとても良い選手が目に付きましたので新チームも良いチームを作ってまた全国大会の舞台に戻って来てくれる事を期待して心より応援しております。
本当に感動を有難う御座いました。
本当にお疲れ様でした。
堀越
お疲れ様でした!
君たちの勇姿に感動しています。
沢山の先輩方が居て、今の堀越があるのだと実感しました。
このような経験が出来た事に感謝ですね。
青森山田
いやー青森山田天晴れ前半で4点取ったのは見事やけど後半は攻めながら点がなかったので3日しっかり休養して9日の準決勝頑張って下さいね。相手堅守速攻の矢板中央かなり厳しい相手やけど頑張って下さいね。青森も⛄が多く練習出来ない時もありましたが是非決勝進出目指して頑張って下さいね!
堀越
堀越、前半だけだったな
よくやったよ!!
堀越
ほんとにお疲れ様でした!あなたたちは地元の星です。10番の日野くん、落ち着いてプレーしていて、ほんとにすごいです!
21番の平野くん、あのPKはよく止めた!!ほんっとにすごい。。
堀越
後半よく0で抑えましたね。
強豪・青森山田相手に、最後まで諦めない、粘り強い姿に勇気をもらいました。

堀越高校、初のベスト8おめでとう!

誇りに思います。

これからも応援し続けます!!
堀越
「誰かのために」頑張る姿、胸が熱くなります。
ボトムアップ理論でここまで闘っている姿、希望をもらっています。

最後まで粘って、諦めずに、堀越魂を見せてください。

頑張れ堀越!!
太陽の如く!!

応援メッセージを投稿する