高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2021年 令和3年度関東高校サッカー大会東京予選

2021.05.03 準決勝 都立駒場 vs 國學院久我山 会場:

応援メッセージ (64)

國學院久我山
お疲れ様です!!
都立駒場
都立駒場高校サッカー部の皆さんお疲れ様です。
文武両道そのもののみなさんの活躍に敬意を表します。
残念な結果だったけど次に向けてがんばってください。
都立駒場
おつかれさまでした。
部活自粛で練習もままならない中よくここまで来られたなと大変感心しています。

この悔しさをバネにするためにも、今はめちゃくちゃ
凹んでください。
そしてその反動で、どこまでも高く勝ち続けられる
さらに強いチームになってください。
インハイ期待しています。

東京都ベスト4おめでとうございます。
國學院久我山
お疲れ様大好き〜
國學院久我山
都立駒場高校さんは何度も久我山の全国出場の壁となり、どうも苦手意識がある。
特に勝つことに対する戦略面・精神面で高い能力があるように感じる。時としてその能力が久我山のパスサッカーを凌ぐことがあり、そこが面白い。
今後も良きライバルであって欲しい。
今日のトリコマのナイスプレー、ナイスファイトに感謝しよう。
都立駒場
お疲れ様!
よく頑張った
都立駒場
お疲れ様でした!全国常連校相手に頑張りました。立ち上がりの2点が悔やまれますが、これが経験と実力の差!
この経験をバネに、次はインターハイ予選!更なる高みを目指して、己に克つ!
都立駒場
駒場らしい粘り強いサッカーでした。
部活もままならない中、よくここまで上がってきてくれました。大健闘です‼︎
都立駒場
駒場高校の皆さん、お疲れ様でした。
残念でしたが、君たちの力は本物です。
まだまだリーグ戦、インターハイ予選、そして選手権予選があります!
この悔しさを次に活かして頑張って下さい!

國學院久我山高校の皆さん、関東大会出場おめでとうございます!
この予選で戦ってきた高校の思いも乗せて、思いっきり戦って関東取ってきてください!
応援しています!
都立駒場
お疲れ様でした。
残念な結果にはなりましたが、よくくらいついていたと思います。
胸を張って下さい。
久我山さんも良い試合ありがとう。
関東大会での健闘を期待してます。

応援メッセージを投稿する