高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2021年 第100回全国高校サッカー選手権東京予選

2021.10.24 Bブロック準々決勝 都立駒場 vs 帝京 会場:

応援メッセージ (45)

都立駒場
負けたぁ
都立駒場
帝京高校さん
勝利おめでとうございます!
この選手権は絶対に勝ち取ってください!
応援しています!

駒場高校サッカー部の皆さん
サッカー部OBの息子と応援していましたが、残念ながら力及ばずでしたね…
でも、戦ってる姿は本当にたくましかったです!
カッコ良かった!
今度は1、2年生達が更なる高みを目指して頑張って下さい!
いつまで応援しています!
感動ありがとう!
帝京
帝京が復活すれば高校サッカーが盛り上がる
帝京
恋するフォーチュンクッキー
帝京
力の差はあったにしろ、おめでとう。左サイドを崩して3点効果的な攻撃でしたね。
次、対戦するであろう大成は、当然右サイドsbに対人能力の高い選手を起用してくでしょう。
今日の様な一方的なゲームには当然ならいとおもう。先ず守備をしっかりやろう。攻撃はオプションを増やし、ゴール前でトリッキーなプレーを入れたり、得意の左サイドも使い今日は、サイドチェンジで少しミスやパスミスがあったのでをなくし、セカンドをマイボールにし、前半終了間近のミドルレンジからのシュートも素晴らしかった。シュートで終わることが大事。相手も相当研究しているだろうけど、この試合は絶対に勝って下さい。
帝京
帝京復活を期待!
帝京
今年は良いメンバーが揃ってるから
全国いけるかも、特に2年生の能力が高い
都立駒場
頑張って‼️
勝って‼️
都立駒場
応援してるが、かなり厳しいな。技術・戦術・フィジカル…、モダンフットボールと15年前野サッカーの差を感じる。
都立駒場
頑張れ!!

応援メッセージを投稿する