高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2022年 第101回全国高校サッカー選手権大会

2022.12.29 1回戦 盛岡商 vs 帝京第五 会場:浦和駒場スタジアム

応援メッセージ (13)

帝京第五
ボール追い続ける姿が凄くかっこよかったです。
野球部もサッカー部も初出場素晴らしいです
悔しかったと思いますが本当にお疲れ様でした!
盛岡商
第85回大会で全国制覇したにもかかわらず、その後は県内ライバル校に苦杯の連続、今回の県大会も台頭著しい私学に苦戦しながらの勝利、実に11年ぶりの全国大会でした。
試合は、後半に1点を先行される苦しい展開でしたが、選手たちは最後まで諦めずに走り続けての逆転勝利、本当に感動しました。
次の試合も仲間を信じ、頑張って下さい。
帝京第五
頑張って下さい。応援しています。
帝京第五
がんばれ!!!!!!!
盛岡商
盛商卒です。赤と白のユニフォーム、また全国大会で観れるのを楽しみにしていました!
頑張って下さい! 岩手から遠く離れた地から魂込めて応援します。
また、盛岡に優勝旗を!
帝京第五
帝京第五ここまで来たなら優勝目指せ!
盛岡商
2006年 全国制覇今でも、記憶に残っています
再び全国制覇 願っております、選手の皆さん自分を信じて 頑張ってください。テレビ観戦ですが。
仙台市在住ですが
私の故郷 盛岡市出身です。応援しています。
ファイト ファイト
盛岡商
『山王山のふもとべに・・・・・』(校歌)みんなで歌いたい
帝京第五
親元を離れて生活し、総体の決勝と同じ対戦カードでインターハイには出れず悔しい結界終わった思います。それでも下を向かず頑張る姿がようやく報われて嬉しく思います。初戦絶対勝って愛媛県を盛り上げてください✨期待してます!
帝京第五
初出場!
応援します。
がんばれ帝京第五❗️

応援メッセージを投稿する